2009年09月21日

くそが

くそが
今、わたくしの中ではやっております。
熊本の人の言葉には高確率で語尾にくっつく。

「うたるっぞ、くそが」
「ふざくんな、くそが」
「ぬすくんな、くそが」
「さしよりビールば出せていいよっどが、くそが」
くそが。
例えば大阪、広島、四国四県にいたしましても
西日本の言葉は一般的に怖いと言われております。
その分九州はノーマークなんじゃないでしょうか。
怖いですよ、九州。
くそが。

というわけでビール飲みながらなんで少々取り乱しながら書いておりますが
あれですよ、ドラクエ、クリアしました。
あのね、なんちゅうかね。
ぼくの感想は一言だね。
俺の時間を返してくれ。
まったくよ。
なんだよあれ。
随分時間かけてじっくりキャラ育てたりしたもんだから
ラスボスへなちょこであっさりやっつけちゃって。
なにやらその後が続きそうなんだけど
amazonの評価みてやる気なくしちゃったよ、くそが。

いっそのこと、ドラクエモンスターズジョーカーを
ナンバリングタイトルにしたらよかったのにね。
そんでこっちを外伝にしたらよかったのに。
もう無理して庇ったりしないんだよ、おれは。


そして、今日は新しい本を買ってきた。


百年の孤独 (Obra de Garc〓a M〓rquez (1967))

百年の孤独 (Obra de Garc〓a M〓rquez (1967))

  • 作者: ガブリエル ガルシア=マルケス
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本




ラテンアメリカ文学。
禁断の果実。
どうしよう、シアホリ次回作の原作本を読み込まなきゃいけないのに
(次回作はまたもや原作ものです)
こんなのに手を出して。
ぬしゃ、忙しかろが、くそが。


今日、お仕事先で、いつもご一緒させていただくスタッフさん
(かわいらしい女性です)
「あたしブログやってるのー」
必死で探してみた。
そして見つけた。
きゃわゆいブログやった。
ほんで、反対においらもブログやってることカミングアウト
してしもうた。
よくお友だちに
「おまえ、よくそんなこと書けるねえ
仕事先の人が読んだらどうするの」とか言われてたけど
しょうがねえだろ、カミングアウトしてしもうたんだからさ。
ちょっと読み返したけど
この数週間分は大丈夫っぽい。

おれは誰に読まれようとひるまんばい。くそが。
同じ事書き続けるけんね。ぬすけが。

というわけでぼくは彼女(とてもカワイイ)のブログまで行き着いたぞよ。
彼女(かわいらしい)はぼくのブログまでたどりつけたかね?

これだけ(カワイイ)を連発すれば
何を書いても許されるはずだ。
多分。

カワイイは作れるらしいぞ。

混乱してきたから、もう、本読んで寝る。
あたしを酔わせてどうするの。
それでは。
posted by m.hiro at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 座長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。