2009年11月16日

久しぶりにこむ茶と遊んだ

こむ茶から電話があって
龍馬祭ってのがあるから一緒にどうですかとのこと。
ひょいひょい出かけていきました。

日も暮れた枡形商店街は東南アジアの市場のような賑わい
車道を封鎖して長机とイスが並べられ
みなさま思い思いのものを食してらっしゃった。

久しぶりに会ったこむ茶。
「松島さん、メールどうして返してくれないんすか」
いやいや、メールなんてもらってねえよ
「そんなはず無いですよだってもらった小説の感想だって送ったし」
そんなの届いてねえよ

つまりね、彼からのメールが迷惑メール扱いになってたんだね。

最近はなんでもあははおほほのへらへら作戦で乗り切っている。
この時もぼくはへらへらして「じゃ、解除しよかーうふふー」みたいなノリでしたが
彼はこのブログも読んでくれてるみたいなんでこの場をお借りしてお謝り。
すんませんでした。

----

ブログ読んでくれてるっていえば。
久しぶりにお会いしたOさん。
すんごい久しぶりだったのに会って一言目が
「松島君、ブログ読みゆうで!」
あざっす。
スターリンの話題を振ってくれたところを見ると
本当に読んでくれているのですね。

本当に久しぶりだったのに懐かしむような話題ではなく
つい昨日も一昨日も会いました!というような気さくな付き合いしてもらえて
なんだか嬉しくなっちゃった。

そして道ばたに座って飲んだ。
IMG_0474.JPG

----

そして寒かったよ。
この数日で急激に寒くなってるよね。
どうかみなさま、ご自愛ください。
posted by m.hiro at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 座長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

