2010年10月05日

次回作の練習がすでに始まっています。

どもども。
シアホリの松島です。
お疲れ様です。

さてさて、シアターホリックの次回公演ですが
なんとすでに脚本も書き上がり、稽古も順調に進んでおります。
ここでちょいと宣伝をばさせていただきます。

シアターホリックvol.14「零れ落ちる女たち」

作、演出:松島寛和

出演:山田紫織
   渡辺枝里(屋根裏舞台)
   大谷麻衣子(屋根裏舞台)
   前田澄子(TRY-ANGLE)

   松島寛和

日時:12月4日(土)19時
     5日(日)14時 19時
  (全3回 開場は30分前)

場所:高知市蛸蔵
料金:前売り1500円 当日2000円 学生ペアチケット2000円
 (ペアチケットは劇団と高知女子大学生協ショップのみで取り扱い)
   ※チケットは2010年10月10日10:10より発売開始予定です。
    今しばらくお待ちください。

ほんで、今回からネットでのチケット予約が簡単になりました。
是非こちらもご活用ください。
右の柱にスケジュールが出てると思うんで(→このウインドウのこっち側)、
そこをクリックすると予約ページに飛ぶことが出来ます。

----

今度の話は、なんつうか、またごちゃごちゃした男女の話で
普段の生活で「つらいなあ」とか「しんどいなあ」とか「思い通りにいかねえなあ」
と感じている方々には楽しんでいただける内容だと思います。

結構、ガツンとくるヘビーなストーリーになっちゃいましたんで
見応えは十分です。
稽古もなかなか楽しくやっておりますよ。
劇団の公式ツイッターでちょいちょい稽古場リポートを呟いていますので
そちらもよろしければチェックのほどを。
http://twitter.com/theater_holic
是非お誘い合わせの上、蛸蔵にお越しくださいませ。


それから、劇団のサイトもちょっこすリニューアルしました。
http://www.geocities.jp/theatre_holic/
リデザインっていいますか。
リですよリ。
東リって会社名には潔さを感じてしまいます。
アタックチャンス。


話がそれだしたのでこの辺で。
posted by m.hiro at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

