2009年07月14日

お引っ越ししました。

とうとうブログを引っ越してきました。
比較的何でも出来そうなシーサーにしました。
やったー。
これからいろいろリンク貼るぞ。

お引っ越し1回目記念オススメ映画。



ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD]

ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD




(ひゃー。こんなことが出来るんだね!)

今日は朝から映像を作るお仕事をしていて
これが捗らず、作業は困難を極め
夕方からシアホリだったので、できかけの映像にエンコードをかけながら
家を出ました。

2週間お休みしてたシアホリですが
春ピンのびっくり話(オフレコ)を聞きつつ
途中でピノさんもやってきて
メンツがそろった所でゴキゲンムービー
「世界中がアイラブユー」を見ました。


世界中がアイ・ラヴ・ユー [DVD]

世界中がアイ・ラヴ・ユー [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD




ブログ引っ越してよかった。
映画も素晴らしかった。

帰ってきてMacを見て
エンコード半分しかできてなくて驚いた。
どうやらあと5時間かかるらしいです。


というわけで、ブログお引っ越ししても
さして内容が変わるというわけではございません。
多少、ぼくの押しつけがましい性格が露呈されるだけの違いでございます。
今後も変わらぬごひいきのほど、よろしくお願い申し上げます。

----
【追記】
明日、くんてき会館にて
黒テント公演「新装大回転玉手箱」が上演されます。
ぼくはひとひらの練習があって行けませんが
シアホリーズは観劇に伺います。
舞台写真を見る限りは
激しく、スリリングな舞台ではないかと思います。
ぼくも見たかったなあ。

是非お誘い合わせて劇場へ。
演劇の、演劇らしい形が見られると思います。

タグ:映画
posted by m.hiro at 23:39| Comment(0) | 座長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。