2009年09月30日

女の子がだいすき

『宮崎あおい 子づくり生活真っ最中』:リアルスポーツ

どうですか、この下品丸出しな記事。
よその子作り生活なんてしらねーよ!
とは思いますが、ここはあえてこの記事に乗って変態発言をするならば
それならばぼくはその、宮崎あおいの子どもになりたい。

---

昨日、録画してあったむちゃぶりを見た。
ゲストに重盛さと美ってアイドルが出てたんだけど。




どうしよう、好きになっちゃったよ。
だってさ、テレビで鼻水垂らしてるんだよ。
アイドルなのに。
調べてわかったんだけどエンタにも出てるんだってね。
女芸人潰しエンタの神様。
せっかく面白いのに、そんなしょうもない所で消えたりしないでほしい。

つうか、今日のブログはしょうもなさすぎる。
でも、お友だちの『マイミクシィ最新日記』のところに
ぼくの名前で「女の子がだいすき」ってしばらく並んでるのも
くだらなくておもしろいだろ。

はー、もてたいなー。
こんなことやってたら無理かもなー。
posted by m.hiro at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 座長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129218363

この記事へのトラックバック
×

