2010年01月28日

シアホリでtwitter始めました。

ぼくが車の運転中、コンビニの駐車場に止めてまでtweetするほどの
ツイッター中毒、略してツイ中であることは一部で有名だと思いますが
この度、劇団公式でアカウントを取って
@theater_holicでとうとう始めてしまいました。

どうぞ、みなさん、フォローのほどを。→あちらのfollow meをクリック!

ちなみにぼくはこっちの方ではあまり顔を出さないようにしようとおもてます。
僕のアカウントと違いがなくなっちゃうんでね。

シアホリーズが日替わりで登場すると思われますので
是非フォローしてあげてくださいませませ!

----

つうかさ。
稽古場レポートを今日やってもらったんだけどね。
稽古中に堂々と携帯をいじるっての、見ててちょっと違和感あったんだけど
あとで読み返して面白かったのでまあいいとする。
てゆうかこんな書き方するな!
俺が頼んで撮影してもらったみたいじゃん!
気取りやがってって思われるじゃん!


2月の最後の金、土、日。
どうぞ劇場へお運びください。
いま、張り切って稽古してますんで。
posted by m.hiro at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 座長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139632602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。