2010年11月26日

カウントダウンですよ。早いもので。

どもども。ご無沙汰をしてます。寝ても寝ても疲れが取れないで困ってます。松島です。

さて。いよいよ次回作の「零れ落ちる女たち」来週に迫って参りました。
このブログの横についてるカウントダウンも既に一桁になってしまった。
一桁ですよ。
まいる。

毎日稽古稽古で、また本番が近づくと打ち合わせも増えて、やること盛りだくさん。
劇場に入ってからも怒濤のスケジュールが続きそうで、武者震いつうかね、ホントもう半分ぞっとしてる有様なんですが。

今回の作品は、高知の他劇団からの大きなサポートをいただいていて、これまでのシアホリからまたパワーアップした内容で楽しんで頂けると思っております。
それは書くときからすでに意識していて、普段だったら「こんなことできねえなあ……」なんて思う所を、これだけのメンバーが集まってくれたおかげで「今回はいける!」と、「いらぬブレーキは踏まない!」と、「やる時のことはやる時に考える!」と、かなり自由に書かせてもらって、今になって「多少は手加減しておけばよかった……」と後悔先にたたんということになってしまったのでありました。。。

なんてなんて!
先日のプレビューでは、たくさん問題点も見えてきましたが、考えていたことがそれ以上のものになって形になりそうだ!という確信にもつながりました。
というわけで、ご期待にそえるお芝居と言い切っていいとおもうです。(えっへん!)
是非お誘いあわせて蛸蔵へ。
チケットは市内TSUTAYA各店か、DUKEショップ、グラフィティ、美術館のミュージアムショップ、かるぽーとのミュージアムショップ、あと高新のプレイガイドでも発売してます。
劇団でもご予約受付中です!

--

iTunesでビートルズを扱うようになって。
ほんで曲を聴き直したりしてるんですが。
すごいよね。
つうか、ビートルズなんて、今更褒めるってのがとても恥ずかしくって、とても言いにくいものがあるんだけど、それでもやっぱビートルズいいよね。
何がすごいって、ビートルズの4人は時代によって環境がどんどん変化していってるのに、常に新しくてハイクオリティな曲を発表し続けたということ。
すげえな。
環境が変わって、やれることとやれないことが変わっていく。
それでも常にハイクオリティ。
すげえ。

--

シアホリメンバー、そして客演のみなさんもいい仕事してくれてます。
12月4日5日は蛸蔵へ。
お待ちしてます。
損はさせません。
よろしくです。
posted by m.hiro at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 座長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170686351

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

