2010年12月18日

大変残念なことに風邪をお召しになりました。

出張先の高松にて、風邪をお召しになりました。
まいりましたなぁ……。
とりあえず、生姜湯に練りショウガを入れて
下がピリピリするぐらいにして飲み干してやりました。
あと、ゼナジンジャーとかいうの。
そして葛根湯も。
とにかく飲め飲め
とにかくよさそうなものを飲んでおけば間違いないと
だって明日までお仕事なんだもんな。
まいる。やれん。

今日の夜は、いつも高松で食べに行く洋食屋さんに行くつもりで
すんげー楽しみにしてたというのに。
もうホント、それだけが残念でなりません。
ハンバーグとエビフライ、山盛りの線キャベツを食ってやるつもりだったのに。
今夜はおとなしく、怖いDVDでも見ながら寝ることにします。

というわけで悔しいから
お昼は贅沢にラーメンを食ってやりましたよ。
このラーメンがまた変わり種で。
その名もトマチリラーメン。

こいつだ!
IMG_1328.JPG

これが見た目の割にはちゃんとしたラーメンで。
スープもしっかりとラーメンの味がしてたし
チャーシューもお肉で食べさせるちゃんとしたもので
ぼくは感心して一気に食べてしまいましたよ。
なかなか麺がおいしくて、小麦の味がしてまして
なるほどうどん王国のラーメンはこういうことになるのだなと
一人納得したわけでありました。

そしてセットで頼んだシューマイ定食ですが
それがこちら。
IMG_1329.JPG
これがすごいボリュームで。
それにさ、シューマイにトマトソースがかかってるんだよ。
これがまたおいしいの!
いやあ、大満足でございました。

これだけ食ったらハンバーグ我慢しろっての。
いやはや、出張は食べることぐらいしか楽しみがないんすよ。。

というわけで今夜は早めに寝ます。
posted by m.hiro at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。