2011年04月26日

本公演終わりました。

シアターホリック第15回本公演
「空席が目立っております」
無事に幕をおろすことができました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今回は深夜公演という普段出来ないことに挑戦してみました。
深夜なんて誰も来ないだろなんて声もちらほら聞いていましたが
ふたを開けてみたら深夜公演のみが満席となる
大番狂わせな結果となったのでありました。

中でもこの公演には愛媛県は松山市からのお客様が
たくさんいらしていただけて
なんといいますか、感謝感激のあめあられでございまして
こちらからも松山へお芝居を見に行ければと
というか、どんどん演劇的交流を盛んにしていきたいと思った次第です。

そしてそして。
なんとシアターホリック、秋の松山公演が決定しました!
今度はこちらから行ってやるぜ松山に!

ぼくらは高知を本拠地にお芝居やってるわけですが
出来ればその活動の場を広げていきたい
もっとたくさんの人たちに見て貰いたい
どんどん他の街へ攻め込んでいきたいと考えているわけで
そうして武者修行の出稽古を重ねたぼくらのお芝居を
また高知の皆さんに楽しんでいただけたらと願っているわけです。

修行を重ねて、もっと面白い芝居を作りたい。

ぼくが「もう、何もうかばない」で
「ぼくの芝居が見たかったらこの街まで来るしかない」というような状況を描きました。
地方で物作りをするというのは、本来そこまでのハンディはないはずだと
ぼくは思っています。
いつかは地方発信が他の都市から注目を集めたりできるような
そのぐらいの作品を高知で作っていきたいのです。
高知の公演がメインで、地方公演として東京に行く、みたいなね。

高知の演劇シーンを盛り上げるためには
他の街からの侵略がとても重要だと思います。
松山だけじゃなくて他の街からもどんどん高知へ来て欲しい。
そして、ぼくも他の街へと攻め込んでいきます。
どうぞこれからもシアホリともども、高知の演劇をよろしくお願いします。

なんか書いてる内に話が大きくなりましたが
言いたい事は公演が終わったよ、ということと
松山に行くよ、ということです。
本公演おつかれさまでした。
本当にありがとうございました。
posted by m.hiro at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 座長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:50
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 18:30
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 17:53
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197853975

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。